Contact to us (連絡先)

Wollen Sie mit uns Kontakt aufnehmen? Dann, schreiben Sie uns einfach eine E-Mail! Sie sind in jeder Zeit willkommen!
わたしたちに御用の際は、下記の(以下中段に記された)アドレスをクリックして、メールを送信してください。主幹者のシグフリードは、ブログ以外にフェイスブック(グーグルトーク)にも登録していますので、気軽にお声をかけてください。また、「理解社会学研究所」に御用の方は、問い合わせ内容、献本や資金援助等の目的を明記して、以下のアドレス宛に手紙を添えて、お送りくださいますようお願い申し上げます。口座番号につきましては、申し出があり次第お知らせいたします。

宛 名: 理解社会学研究所 所長 宮村重徳
郵便番号: 341-0005
事務所の住所: 埼玉県三郷市彦川戸 1-144-1
Tel&Fax: 048-948-7500

以下では、二つあるメールアドレスの違いとバグ情報、ブログのチームメンバーについて説明いたします。
名乗るのは面倒だ・自分の名前や書き込みが公開されるのは嫌だという方、個人的なコメントやアドバイスをお望みの場合は、ブログ下のメールのアイコンをクリックするか、私(ブログ主幹者シグフリード)のアドレス宛にGメールをお寄せ下さい。


バグ情報:コメントを書こうとしても、Gメールのアドレスを持たない読者は書き込めないという報告がありました。登録無料で使い勝手が抜群のGメールをお勧めします。NGなら、下部にあるガジェットの "Get Answers" を活用してみてください(都合により削除)。または、次のアドレスをコピーして私宛にコメントを送信してください。
shigfried@tbm.t-com.ne.jp

残りのチームメンバー二人のブログにつては、今は未公開です。いずれ執筆に挑まれ、公開されることを期待しています。アントン・コラコフスキーはずばり物言う性格なので、当面はイベント管理に専念してもらいます。若いシュテフィ・クレメンスは面倒なことが嫌い、ストレートでオープンな性格の持ち主です。でも意外なことに、面倒見がいい。ブログのコメント書き込みの際に、言葉足らずの内気な日本人読者を、適宜にサポートしてくれるはずです。時々脱線するのが玉に瑕ですが(笑)。

ブログの主題・話題につきましては、ご提案があればお聞かせ下さい。適時、主題選択とコンテンツに反映して参ります。

Shigfried Mayer (Shigi, 宮村重徳)
Markus Antonius Kolakowski (Anton)
Steffanie Clemens (Steffi, 呉面子)